台詞Work

台詞枠にこだわりたい、ニコマスPブログ

-----

--



01-12

2011

ライマス新作ユニット編ですのよ

新作アップいたしましたー!
よろしくお願いしますぅー。


【アイマス×ライアーゲーム】 ライM@S 第6話前編【ユニット編】


前回から使用するソフトを紙芝居クリエーターと別の編集ソフトを使用して制作しています。
これは技術アップ目的というのもありますが、
今回のオーディションはノーマルPV動画を多様に使う戦いになる想定ですので、
2つのツールを使用して作業効率を図ろうかと考えています。

作業スピード的には±0ぐらいなので、
今までのペースと変わらないと思ってくださいませ(汗

01-08

2011

明けまして!&本年度の目標!

かなり遅ればせながら新年明けまして、おめでとうございますぅー。
年始に向けてライマスを更新したかったのですが、間に合わず!
急遽、予告を作りました(汗
よろしければ見て行ってくださいませー。



そして、本年度の目標を生々しく書いてみました。
 ・健康(本気)
 ・貯蓄(現実)
 ・ライマス3部を完結させる&可能であれば4部も。
 ・萩原雪歩をぶっ生き返すを完成させる。
 ・PVを2本作成。
 ・目指せ! 再生数1万の動画を作成!
 ・目指せ! 台詞枠Pがニコの百科事典に掲載!
 ・目指せ! マイリス数500を超える動画の作成!


…下にいくに連れて目標というか夢になっているのは気のせいかな。
この目標がどれぐらい達成できたか、見守って頂けると幸いです!

それでは、今年も地道に活動していきますので、
よろしくお願い致します!

12-24

2010

萩原雪歩誕生祭!~萩原雪歩をぶっ生き返す!!~

雪歩誕生日おめでとう!!
雪歩誕生祭用に動画を制作しました!
もし、よろしかったら観て行ってくださいませー!



雪歩誕生祭の動画については、まだ前編ということなので、
完成版ができてから、この動画について語りたいと思います。
まぁ、ひとつ語っておくとしましたら…↓


な、なんだってー!!

11-21

2010

雪歩誕生祭・進捗

雪歩誕生祭がやっと1分(再生時間4分中)できました…。
初めてやる事が多いので悪戦苦闘してます。
今の技量だとこれが出来る、出来ないと現実のラインが見えてきたので
少しは慣れてきたのかも?

そこで、進捗として続きに雪歩誕生祭の
テーマと画像を一部公開します。

ちょっと画質改善が上手くいかないので
荒い部分が多々あるかと思いますがご了承ください。

Read more...

11-20

2010

作品紹介:LotusPの『あずささんが馬主になったようです』

どうも、お久しぶりです(汗)
最近、進捗報告とかも特になかったので、ブログが空いてました。
雪歩誕生祭の動画を作ってたりしているのですが、
進捗状況としてはあまり芳しくないです…。
色々なツールの使い方の習得に手一杯って感じですねー。

というわけで、あまり空けたくもないので、
今回は自分が好きなニコマス動画を紹介していきます。
まずは、自分がニコマスに興味をもった動画を紹介!!!

タイトルは、
LotusPの『あずささんが馬主になったようです』

Read more...
