台詞Work

台詞枠にこだわりたい、ニコマスPブログ

-----

--

スポンサーサイト


03-05

2011

地味に一周年

昨日、ニコマスデビューして一周年経ちました。
自分でもここまで続けられるとは思いませんでしたが、
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、近況の報告などとしましては、
ツイッターのアカウントを削除をしました。
これについては、いきなり消して申し訳ございません。
自分勝手な話で申し訳無いですが、
アイマス2をプレイする際に周りの声をシャットアウトして
他の人の評価が自分の中に入ってこないようにという事で
一度削除しました。
今回のアイマス2は、自分自身のなかで
マイナスからイメージスタートしているので、
どうしても、自分だけの評価を出したかったのです。
自分は、結構影響を受け易いタイプ&
ツイッターやっていると、ついつい観てしまう=意見が変わる
ということになりやすいもので…。
また、アイマス2をひと通りプレイし終わったら
ツイッターを復活させるかもしれません。
復活したときは、またよろしくお願いいたします。

アイマス2については、ちょっとずつプレイしています。
ライマスを作っている以上、無印とDSも設定確認用で
並行してプレイしているので、1週目クリアするまでに時間がかかると。
ゲーム性は向上しているけど、シナリオはどうかなーと
不安がかなりある感じですが…。
自分の中でちょっとでもプラスになればいいんですけどね。
感想については、ひと通りプレイし終わったら改めて書きます。

次に仕事が忙しくなってきました。
会社の体制が変わって色々と変な仕事が回ってきて…。
やりがいはあるのですが、動画作りが今後遅くなるかもしれません。
また、アイマス以外でいくつか作ってみたい作品が出てた来たので、
そちらもこそこそ裏で作成しています。
そういう理由もあって、アイマス関連の動画のアップは、
少し減少していくと思います。
1ヶ月に1本は最低でもあげたいのですが…。
気長にお待ちくださいませ。

1周年たったといったのに、
あまりポジティブな話がないですね…。
ポジティブな展開は、動画の方に入れ込みたいと思います。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

COMMENT

一周年おめでとうございます!
いつも楽しく見せていただいています~♪
2011/03/06(日) 00:36:56 |URL|きーり #4aiYG7/g [EDIT]
きーりさん、いつもご視聴ありがとうございますー!
ちょいとペースが落ちるかと思いますが、
今後ともご視聴頂けると幸いです!
2011/03/06(日) 17:15:23 |URL|台詞枠P #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

