台詞Work

台詞枠にこだわりたい、ニコマスPブログ

-----

--



01-16

2011

クレイジートーク!※ツールの名前です。

購入したソフトに同梱してあったので、「crazy talk」を使って、
テスト動画を作成しました。作成工数1時間ぐらい。
ライマス進捗は25%ぐらいですぅー。



crazy talkってなんぞや?との方に以下のサイトがおすすめ。
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-1390.html

2Dのキャラをアニメーションして喋っているいるかのごとく口パクさせて
会話ができるので、ニコマスでもツールとして使えると思ったり。

ライマスで…使えたら使いますが、工数がかかりそうならやらない感じになると思います。
短編でがっつりやりたい時に使うかもしれないですかね。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

