台詞Work

台詞枠にこだわりたい、ニコマスPブログ

-----

--



02-28

2011

ライマス新作ユニット編ですのよ×中編

ライマスの新作をアップ致しました。
もし良かったら見ていってくださいませ。
1ヶ月以内にアップできなかったのが心残り…。
まさかセーブデータが1度消えたときは、泣きそうになりました…。




とりあえず、ツイッター削除したこととか近況とか
他に書くことがあるのですが、
それは後日改めて書こうと思います。

今日は寝るのー!!

01-12

2011

ライマス新作ユニット編ですのよ

新作アップいたしましたー!
よろしくお願いしますぅー。


【アイマス×ライアーゲーム】 ライM@S 第6話前編【ユニット編】


前回から使用するソフトを紙芝居クリエーターと別の編集ソフトを使用して制作しています。
これは技術アップ目的というのもありますが、
今回のオーディションはノーマルPV動画を多様に使う戦いになる想定ですので、
2つのツールを使用して作業効率を図ろうかと考えています。

作業スピード的には±0ぐらいなので、
今までのペースと変わらないと思ってくださいませ(汗

10-24

2010

ライマス衣装編・完!

第5話衣装編。新作をアップ致しました。
衣装編、最終話&ちょっとした仕込をしていますので、
もしよろしければ見ていってくださいー。

09-28

2010

ライマス進捗。動画出力が…

う~ん。困りました。ライマス四話後編は物は完成しているのですが、とあるシーンが再生できなくて…。
紙クリの動画を読み込む機能がプレビューでは正しく表示されるのに、動画出力時に表示されないという不足な事態が…。
シーン効果(フェード)は外してますし、タイムラインもさんざん計算しているので間違っていないと思うんですが、出力時にだけ上手くいかない。今まで上手くいってたから、さらに原因が分からないという(汗)

このシーンは衣装編でもっともやりたかったシーンでもあったので、カットできないし…。
他の手も考えてはいるので、今日帰ってみてそれを試してみようかと。
本当は昨日アップしたかったのにできなくて申し訳ないです。もう少々お待ちをば~

08-19

2010

ライマス3話のコメント返事

ライマス3話であった、いくつかのコメントの返答をしますー。
※ネタバレ注意


Read more...
